美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ビデオ

日記 ] 2005/02/24(木)

新聞広告に新規オープン”○○やビデオ店”の広告が入る。

ビデオ好きの私は早速広告についていた割引券を持ってビデオ店へ、、、

駐車場はほぼ満車。

やはり全品100円は魅力。

どんなものを見ようか?

週末にむけてゆっくり見られる映画がよい。との結論を頭の中で

イメージしながら店内を、、、

そこへ伊丹監督シリーズが目に入る。

「タンポポ」「マルサの女」「お葬式」・・・

どれも見たことのある作品であるが、内容が好きなので

「マルサの女」「タンポポ」「スーパーの女」を取り上げる。

あとは、、、と頭を上げるとそこは2階への階段。















18歳未満立ち入り禁止

のマークが、、、

行ってみたいが、、、

近所なので、、、

でもみてみたい、、、

だれか知り合いがいたら、、、

と葛藤が続く、、、




しかし無理をするのは体に悪い!

の結論から階段をいっきに上る!









そこは満員御礼!!!




よくぞこれだけオヤジどもが集まったものだと関心している
私もオヤジ!

う~ん凄い数!

ビデオを選ぼうとするが、、、

どうしても人の目が気になる。

落ち着けないので戻ろうと2階を一周してくだり階段へ、、、

その時、誰かが私の肩を叩く!




はっ! やば~


と後ろを振り向くと、、、

隣に住んでいる宮○さん!


私:こんばんは、、、どうも、、、
(こんばんはのあいさつはよいが どうもってなんだ?)

宮○さん:こんばんは、ビデオですか?

私:(そんなの当たり前だろ?ビデオ屋にきてるんだから)と
  思いながら、、、

  ええーっ、、、宮○さんもですか?
  (なんて会話だろ、、、)

宮○さん:ここ凄いですね~!

私:ええ、、、



宮○さん:・・・・



私:・・・・



宮○さん:・・・・



私:・・・・
  (気まずい・・・なんて話せば良いのか、、、?)



宮○さん:・・・・









私:(あせってとっさに変な言葉が、、、)


















 「テイバック」って知ってます?













・・・最近ブログをはじめTBが頭にこびりついていたため
   全く関係ない言葉を、、、
   本来ならトラックバックと言うつもりが・・・





宮○さん:・・・






宮○さん:、、、ええっ?


宮○さん:あアア~知っていますよ、、、





私:、、、
















久しぶりに
      赤面

14:45 | トラックバック:11 | コメント:0 | 先頭 | TOP


老人

日記 ] 2005/02/22(火)

市役所への用があり、約10年ぶりに○○○市役所へ、、、

用件を係りの人に話し専用の用紙に必要事項を書き込む。

用紙の提出をしようと窓口に向かうと

3人並んでいる。

一番前の人はもう70歳をすぎているような老人。

その人と係員の会話、、、

係員:ではここにお名前、住所、電話番号、銀行口座番号を
   書いてもう一度持ってきてください。

老人:はいわかりました。
   

老人:・・・・








老人:えっ?なにすりゃええの?



係員:ですから名前、住所、電話、口座をここへ記入して下さい
   わかりましたか?








老人:はい はいわかりました。

係員:次の方どうぞ~

(次の人が話しをしようとしたそのとき横から老人が、、、)




老人:口座ってなんだ?

係員:銀行のあなたが貯金している通帳の口座番号ですよ。
   


老人:・・・








老人:貯金は全く無い!

係員:貯金がなくても銀行の通帳はあなた名義のがあるでしょ?











老人:う~ん 今2千円なら持っている。



係員:?????
   銀行の つ う ち ょ う! で す よ !係員:わかりましたか?





老人:はい はいわかりました。

係員:では記入してもってきて下さい。




老人:・・・








老人:もうすぐばあーさんがくるから書いてもらうは。















係員:ってわかってないの?



、、、そして老人はば~さんをまつ、、、


次の人が終わり、自分の番がきた。

そのときまた例の老人が、、、

今度はば~さんも一緒にご来店。


まじかよ~?でも


係員:(老人とば~さんに対し)後ろに並んでください。
   順番ですからね。


私:いいですよ先にやっても
  (会話が面白いので先を譲る)


老人:これでよいですか。

係員:(書類を見ながら)
   はいここまではOKです。次にこのした全部記入して
   下さい。

老人:えっ!まだあんの?

係員:ここが大切なんです!

老人:そうだよね、ここが大事なんだよね。

係員:では家族構成と、、、
   (まくし立てるように説明をはじめる)

係員:わかりました?




老人:・・・・?










老人:う~ん?さっぱりわからん。











係員:で す か ら!

  (係員は怒り気味で老人に説明するが理解を得られず)


係員:ではもう一度説明しますよ(額に怒りマーク)

老人:はい

      (係員がまた説明を延々とはじめる)

係員:わかりました(ふ~っと汗をぬぐう、、、)














老人:いいや?





係員:・・・・





老人:・・・・





係員:・・・・




老人:・・・・







 (係員の目は私の目を見て助けを訴えているかんじがした)






老人:あんたの言ってることさっぱりわからんから息子呼んでく   るよ。








係員:・・・







係員:はじめからそーしろ!!!









係員は怒りをこらえ目に涙を浮かべていた、、、























10:30 | トラックバック:6 | コメント:1 | 先頭 | TOP


4番打者!

日記 ] 2005/02/21(月)

快眠!

久々の快眠。11時間一度も目が覚めず眠れた。

おけげで目覚すっきり

さて、、、

3番打者もクリーンヒットではないが、内野手の間を抜けてかろうじてヒットを放つ、、、

次は最強4番打者!

きのうは花火をっていっていたが難しい、、、

う~んどうしよう?

と悩んでいるとき

【TB★大歓迎同盟】

に参加中の皆様方からTBいただきまして、、、(^○^)/~

感謝の気持ちで一杯です~。

と4番打者の心にはゆとりが生まれ、肩の力が抜けた。

初球のストレートをフルスイングで行こう!

と思いTBへ、、、(笑)


へ へ ヘルプ~っ

すみませんが誰か教えて下さい!

ブログの両サイドをフリースペースとして使う事って出来ない

のですかね~?

新たな項目を追加するのってどうすれば、、、

素人では難しい?

















08:38 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


またまた続き・・・TB

日記 ] 2005/02/20(日)

病気発生!

目覚めは2時44分!

TVは何時ものごとくつけっぱなし、、、

風呂に入りいっそうめが覚めた。

パソコンのスイッチオン!

わずかであるが訪問者様が、、、

ありがたやありがたやと手を合わせお祈りをするも

いぜんTBの解決には、、、

昨日の打者は3番。

ミートを心がけ相互リンクのお願い、、、

暖かい先輩方からTBメーッセージをいただくも

「う~んなやむ、、、」

次のバッターは最強打者の4番!

こうなれば一発ドカーンと花火を打ち上げよう。

導火線に火をつける。

しゅるるるるる~

続く・・・




09:31 | トラックバック:3 | コメント:3 | 先頭 | TOP


続き・・・

日記 ] 2005/02/19(土)

アクセスアップには長い長い道のり、、、

攻撃はまだつづく

バッターは3番。

そうです3番の役割は→確実性

大きいのはいらない、確実にミートすることが大切
(ここでのミートはアクセス数)・・・

昨日はリンクのお願いを少々、、、

監督からのサインは

TBを理解せよ

昨日TBをはじめて行うがまだよく理解できていない。

とりあえずこの打席では監督のサインに従い

早速TBの準備を行う!



 
07:42 | トラックバック:1 | コメント:1 | 先頭 | TOP


むずかしい~

日記 ] 2005/02/18(金)

TBって?

実際わかりませんでしたが、ネット検索し理解できましたが、

実行してみると、、、

どこに自分の記事がリンクしているのか?

まだまだです。




21:41 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


なやみ・・・

日記 ] 2005/02/18(金)

う~ん?

ホームページをはじめて約1ヶ月、、、

参考書を片手にいろいろやっているが全くアクセス数が伸びない。

自分の体はどんどん重くなるのと反比例してアクセス数は全く

と言っていいほど伸びない(笑)、、、

魅力が無いからだ。

人間興味がなければだれもアプローチしないだろう、、、



今日は反省してもう一度はじめから作戦を、、、

とりあえず、先頭バッターは出塁せねばならない。

どんな手を使っても!

先頭バッターは出塁した。

二番バッターが問題である。

今私のホームページは二番バッターの状態。

どうやってランナーを次の塁へ進めるかだ。
(アクセス数を伸ばすには・・・)

まだ1回の表、、、

積極的にいこう!

「打て!!!」
(リンクのお願い目標100件)


続く・・・




クリックして下さい!








08:33 | トラックバック:1 | コメント:2 | 先頭 | TOP


不如帰

日記 ] 2005/02/17(木)

昨日は地震もなく、夢も見ず、快眠でした。

いま起きました。

しか~し!

「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」状態では、、、

「鳴かぬなら 鳴かして見せよう ホトトギス」のほうが

今日の攻め方を昨日の失敗を生かして修正!

人生自ら攻めねば!

ところで、、、

これ誰か見てくれたことあるのかな~?



07:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


地震

日記 ] 2005/02/16(水)

眠いのを我慢して一時半に眠りについた、、、

しかし、、、

テレビをつけっぱなしで寝てしまい

「うるさいな~もう!」って

またまた三時に目覚めてしまいました。

うーっ!

またかよ、、、するとテレビでは何か

「怖い」心霊テレビが!!!

やばー(汗)恐怖で眠れなくなる。

すぐさまリモコンを探すも見当たらず。

あせって電源を切ると

「真っ暗」

そーっと電気をつけようと立ち上がり、歩きはじめると、、、

「グアシャバキ☆×!」

メガネを踏んでしまったらしい、、、

恐怖を我慢しそのまま布団に入る。

すると夢か現実かまたわけのわからないものが頭の中で、、、

孫悟空が雲に乗って、、、

ってこれは夢だ、、、と考えていると

「ごーzzzz!」と地鳴りか? 

遠くで電車が走っている?

ずいぶん揺れる電車だな~?、、、

「ゆらゆら~、ガシャ☆、グアラシャキー!」

「これは夢じゃない!現実の地震だ」って



{地震雲か?}

まためが覚めた、、、

今日も眠れず

うーっっつ、、、
08:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


またまた!

日記 ] 2005/02/15(火)

ふぁ~眠い、、、

また新聞屋さんが玄関まで、、、

夜中に起きてしまう。

もう癖だな~

今日こそ23時までおきていよう。

そうすれば夜中に目覚めることはない。

そうするには、、、、

昼間パソコンばかりやるのではなく体を使って運動

するしかない。

なんて考えていて目が覚めた、、、

これは夢でなく現実。

睡眠が浅すぎ!

肩から首にかけてコチコチ!

07:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


北斗の拳

日記 ] 2005/02/15(火)

フォーアタ

昨日投資2万 回収3万7千円 差し引きプラス1万7千円。

一時はどうなるかと思ったが、

青大オーラ→単チェ→ケンオウステージ→「待っていいたぞ

ケンシロウ!」→でも白オーラ、、、

2回継続で終了。

その後も青オーラで3回継続、2回継続でなかなかコイン

貯まらず。

206ゲーム目単チェ(嬉)

18回継続でプラス収支!

ホットした、、、

07:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


びっくり!

日記 ] 2005/02/14(月)

眠りから覚める直前、、、

頭の中は夢と現実が行きかう。

最近特に良い事がない生活の中で毎日こんな現象が、、、

健康な証拠?

けっして健康な状況ではない。

悩み?

それは人間だれでも多かれ少なかれ持っているもの。

人に負けたくない!

それは誰しも思っている。

寝言で「花びら、花びらにまだ余裕があるから、商品をあまり

出すんじゃない!」

こんな訳のわからない言葉が飛び出す。

石油ファンヒーターが寝ている足元にある。

布団に近づきすぎ、熱で布団から煙が!

うあ~っ!

やばい!

そこでめが覚めた、、、(笑)
08:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


う~ん頭が変

日記 ] 2005/02/13(日)

飲みすぎたか?

頭が痛い!

喉が渇く。

こんな生活を続けていれば間違いなく病気になる。

寝不足、偏食、酒、タバコ、、、

自業自得

頭の中はもっと寝ていたいのだが、寝ていられない。

やっぱり歳のせいか?

くしゃみ連発!!!

風邪か?花粉症?

よし今日は気合を入れて寝る、、、(笑)
07:00 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


無事

日記 ] 2005/02/12(土)

夜中に目を覚ます事もなく、無事今まで快眠。

それにしてもホームページを立ち上げてから訪問者が依然増えん

内容が内容だけに見てもつまらん。

うーん?

どうしよう?

やはりトップページにインパクトが必要だ。

今日は午前中かけて修正しよう!

どうやって?

うーん?

インパクトをつけるには、、、

まあーとりあえず即実行!

ここ見てね!



06:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


またやってしまった!

日記 ] 2005/02/11(金)

このままでは体が、、、

目が覚めたら午前1時48分。

もう眠れない!

早速パソコンのスイッチオン。

立ち上がるまで「なんでかな~?夜中に目が覚めるのは」

寝るのを遅くしてもきまった時間に起きてしまう。

つかれがとれない毎日。

2時間ほどパソコンをいじっていると

玄関の方で

「ガシャ!ガシャガタン!」

「なんだ!どろぼうか?」

もう心臓バクバク!

その音はすぐやみ恐る恐る玄関に向かう。

すると、、、

新聞が届いていた。

09:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


うっ!

日記 ] 2005/02/10(木)

昨日のサッカーは興奮しましたね~

始まる前はいい勝負になるだろーと思って、いざ試合開始!

開始早々先制点!!!

同点に追いつかれた時は「やば~」って思ったが、

さすが大黒様でした。

冷静にシュート打たないとふかしてしまうんだよねあれは。

よくきめてくれたよ。

ところで、、、

昨日はとてもよい日。

なんて言ってもサッカー効果かね~

久しぶりに夢も見ず爆睡!


でも今週のおとめ座は最悪!

何かあるかもな~


※リンク募集しています
 ぜひご来店して下さい→http://mas.gozaru.jp/
07:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


快適睡眠 夢?

日記 ] 2005/02/09(水)

なんとま~

昨日はよくわからん?

登場人物は3人。

何かスポーツをしているみたいであるが、何をやっているのか?

突然怒鳴り声が聞こえる。

「こらー!」

「えっ?俺か?」

俺の方へ小太りのオヤジが向かって来る。

そいつの名前は○崎だ。

そいつが何か怒っている。

どうやら俺の横にいる谷口さんにだ。

なにを言っているのか良くわからないがかなり強烈な勢いで

怒鳴っている!

あまり見苦しいのでにらみを利かせ「子供じゃないんだから」

とボソッと言うと頭(半分はげている)に漫画でよくある

怒りマークをつけて帰っていった、、、

場面はいつからか会社のデスク。

その○崎はイスに座り居眠りをしている。

するとさっき怒鳴られていた谷口はツカツカと歩み寄り

○崎に向かって「ねてんじゃねー!」と

怒鳴り返していた。

ほう~勇気ある人だと関心している自分は今目が覚めた。

なんともまとまりの無い夢だった。

う~ん 今日の教訓

長いものには巻かれずに、自分自身を信じて突き進め!

08:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


日記 ] 2005/02/08(火)

またか~
2時半(夜中)めがさめた、、、

どうしよう?

起きるか? 起きないか?

ここのところ毎日癖になっている。

「夢」、、、

だれかの結婚式に出席していた。

そこは貸切。一階の総ガラス張りのレストランを貸切

みんなで大きなエビなどむさぼっている。

窓の外は雨、、、

場面は突然ホテルの最上階にでる所。

突然風が吹いて落ちそうになるが、両脇にいた取引先の

石井君と??さんが手を出し助けてくれるが、

逆に石井君が落ちそう!

私が片手で助ける。

「よかった」

そして高速回転し一階までぐるぐるまわりながら降りる。

すると小高い丘がありそこで野球をやっている。

どことどこ?

わからない。

しばらく歩くと古い電気専門店(昭和初期?)。

そこで親父(オヤジ)に一枚の写真を見せられる。

写真には子供が3人写っていた。

その一人を指差し「この子の名前なんだっけ?」と

質問される。

「醍醐だよ」と答える。

醍醐って誰だ?

そこにおふくろが、、、しりあいが、、、

なんだかいっぱい出てきて、、、

石井君はどっかにいってしまった。

なんかへんな夢だった。

でもわかった。

親孝行していない私にはわかる。

明日はおまいりに行こうと思った。

07:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


あれ?

日記 ] 2005/02/07(月)

なんと期待していた週末も何事もなくすぎてしまいました。

最近歳のせいか5時間くらいしかねむれませんで、、、

昨日は早く寝てしまい(八時半ごろ)

目が覚めたのは午前1時、、、

朝が辛いので寝ようとしても目がさえてしまい眠れません。

必殺仕事人を見ながら寝てしまえ!と頑張ったのですが、、、

結局浅い眠りに入り「夢」?「現実」?

と訳のわからない変な感覚で外人と一緒に「立ち食いそば」

を食べている夢を見て朝を迎えた(疲)、、、

今週は良い事あるだろう。

※アップロードできました(笑)
07:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


谷か?今日も?

日記 ] 2005/02/06(日)

いや~今日も冒頭から「まいった!」

しかしほんとに学習能力が無いんだね(泣)

何回チャレンジしても結局アップロードできないんですよね~。

週末は占いよかったはずなんだが、、、


09:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


今日の幸運、不運

日記 ] 2005/02/05(土)

えーっ? 何これ? うそだろ~ またまた?
またかよ~
参りました(泣)
ホント昨日から不運続きで、、、
なんと昨日朝六時から夕方六時までメルマガに挑戦しようと
メモ帳で記事を編集してまして、さあーできた登録段階にきまして、いざアップロードをしようとしてもなかなか出来ません。
試行錯誤しながら何度挑戦しても出来ません(悲)
昼飯も食べずやってきたのに~
そのうちなんと!メモ帳保存したはずが全て削除してしまった
らしく、、、もう疲労困憊 
でもこれは不運ではなく自己不注意と知識のなさが要因!
と今日の朝ブログに書き込んでいざ保存すると、、、
「出来ません」のメッセージ
はっ? 何? またか?
書き込んだデーターは当然消えています。
これは試練?って何の試練?おらしれん(笑)
もう笑うしかないよね~
今日も頑張って再度チャレンジ!!!

※どなたかアップロードの方法を教えて下さい(ポリポリ)


09:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


今日の幸運、不運

日記 ] 2005/02/04(金)

こんにちは!

いやー人生って山あり谷ありと良く言われてますよね?

「山」って良い事で「谷」って悪い事と捉えているんですが、

幸運、不運ってホントに人生の中で半分、半分なんですかね~?

それを毎日検証して日記にして行きます。

それでは昨日の幸運はですね 整理していたバックの中から

なんと501円でてきました!(笑)

不運はですね お金を6千円もどぶに捨ててしまいました(泣)

昨日は幸運2 不運8だね!

ピンチの後にチャンスありからするとだね、

今日はいいんじゃない~?

コメント下さい!


08:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
