美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


なやみ・・・

日記 ] 2005/02/18(金)

う~ん?

ホームページをはじめて約1ヶ月、、、

参考書を片手にいろいろやっているが全くアクセス数が伸びない。

自分の体はどんどん重くなるのと反比例してアクセス数は全く

と言っていいほど伸びない(笑)、、、

魅力が無いからだ。

人間興味がなければだれもアプローチしないだろう、、、



今日は反省してもう一度はじめから作戦を、、、

とりあえず、先頭バッターは出塁せねばならない。

どんな手を使っても!

先頭バッターは出塁した。

二番バッターが問題である。

今私のホームページは二番バッターの状態。

どうやってランナーを次の塁へ進めるかだ。
(アクセス数を伸ばすには・・・)

まだ1回の表、、、

積極的にいこう!

「打て!!!」
(リンクのお願い目標100件)


続く・・・




クリックして下さい!








08:33 | トラックバック:1 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/16-258b4c63

混ぜるな危険っ!『法律』と『道徳』

「人を殴っちゃ~いけません。」って法律は、御座いませんっ!って、知ってました?(だからって、殴っちゃいけませんよ。) 私ヤマザキ、ついこの間、知りましたっ!どうやら、大学の法学部では、かなり最初に方に受ける授業らしいのですが、中学以来法律の勉強なんてして
2005/02/18(金) 21:39:14 | 秘話(なのかっ)!代書屋さん(行政書士ね)開業物語ブログ

コメント

TB返しっ!どりゃ! by 栃木の代書屋@('-'*)ヨロシク♪です : URL
 お初です。TBありがとです、ヤマザキいいます。ボクも(だけ?)ブログ初心者!お互いふぁいとって事で。TBいきます!
2005/02/18(金) 21:38:55 #-[ 編集]
by : URL
すみませんTBの記事を見せていただき
実際にやってみました。
これでよいのでしょうか?
2005/02/18(金) 21:20:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
