美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


またまた続き・・・TB

日記 ] 2005/02/20(日)

病気発生!

目覚めは2時44分!

TVは何時ものごとくつけっぱなし、、、

風呂に入りいっそうめが覚めた。

パソコンのスイッチオン!

わずかであるが訪問者様が、、、

ありがたやありがたやと手を合わせお祈りをするも

いぜんTBの解決には、、、

昨日の打者は3番。

ミートを心がけ相互リンクのお願い、、、

暖かい先輩方からTBメーッセージをいただくも

「う~んなやむ、、、」

次のバッターは最強打者の4番!

こうなれば一発ドカーンと花火を打ち上げよう。

導火線に火をつける。

しゅるるるるる~

続く・・・




09:31 | トラックバック:3 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/19-97740b87

【TB★大歓迎同盟】

なんだか最近いろんな方のところで《~同盟》というのを目にするようになりました。ほうほう!!と思っていながらも見てみぬふりをしていた私ですが・・・先日どこかのブログで【TB★大歓迎同盟】というのを目にしました。これは???と思い見てみるとなんともステキな同
2005/02/20(日) 23:54:56 | hacoをひらこう

1歳3ヶ月になりました( ^_^)o-o

あゆたんが昨日で1歳3ヶ月になりました♪いや~早い。なんて子供の成長ってこんなに早いのかしら。-最近あゆたんが出来るようになったこと-●転んだりしてぶつけた後に「どこ痛かったの~?」と聞くと、痛い場所をなでなでする。●おかあさんといっしょを見て微妙に踊る
2005/02/20(日) 21:28:11 | ** いつか願いが叶うその日まで ** TB企画第2弾!-節約自慢しちゃおう!!大募集中-

【『TB★大歓迎同盟』只今発展中!】

ち~す!熱意ストの上げ郎です~。1週間前に、突如として、B型特有の突発性行動により誕生した『TB★大歓迎同盟』ですが、主催者であるわたくし本人が、かなりほったらかしΣ(゚Д゚;)ナッ!にしていたにもかかわらず、今現在参加ブログが、24ブログ!!げーっ!!ま
2005/02/20(日) 20:46:05 | ★★ネット成功の秘訣!極秘お勉強会★★

コメント

こんばんは by 凛音 : URL
はじめましてTB★大歓迎同盟からきましたよ~。わたしもまだまだ初心者です!!間違っても大丈夫!!関係ない記事でもどしどしTBしてくださいね。
2005/02/20(日) 23:54:16 #-[ 編集]
はじめまして♪ by メス : URL
TB★大歓迎同盟からきました~。
お互いTBし合って頑張っていきましょw
ってことでTB置いて行きますヽ(´▽`)/~♪
2005/02/20(日) 21:21:54 #-[ 編集]
こら!おむつー! by 熱意上げ郎 : URL
おいらんとこでTBについて記事かいてたやろ!
同盟にも参加してるくせに~!
悩むよりも行動やで!
間違えて怒られてもええんや!
どんどん進むんじゃ!おむつー!
がんばれ!おむつー!
2005/02/20(日) 20:45:18 #gNAX41Q2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
