美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ビデオ

日記 ] 2005/02/24(木)

新聞広告に新規オープン”○○やビデオ店”の広告が入る。

ビデオ好きの私は早速広告についていた割引券を持ってビデオ店へ、、、

駐車場はほぼ満車。

やはり全品100円は魅力。

どんなものを見ようか?

週末にむけてゆっくり見られる映画がよい。との結論を頭の中で

イメージしながら店内を、、、

そこへ伊丹監督シリーズが目に入る。

「タンポポ」「マルサの女」「お葬式」・・・

どれも見たことのある作品であるが、内容が好きなので

「マルサの女」「タンポポ」「スーパーの女」を取り上げる。

あとは、、、と頭を上げるとそこは2階への階段。















18歳未満立ち入り禁止

のマークが、、、

行ってみたいが、、、

近所なので、、、

でもみてみたい、、、

だれか知り合いがいたら、、、

と葛藤が続く、、、




しかし無理をするのは体に悪い!

の結論から階段をいっきに上る!









そこは満員御礼!!!




よくぞこれだけオヤジどもが集まったものだと関心している
私もオヤジ!

う~ん凄い数!

ビデオを選ぼうとするが、、、

どうしても人の目が気になる。

落ち着けないので戻ろうと2階を一周してくだり階段へ、、、

その時、誰かが私の肩を叩く!




はっ! やば~


と後ろを振り向くと、、、

隣に住んでいる宮○さん!


私:こんばんは、、、どうも、、、
(こんばんはのあいさつはよいが どうもってなんだ?)

宮○さん:こんばんは、ビデオですか?

私:(そんなの当たり前だろ?ビデオ屋にきてるんだから)と
  思いながら、、、

  ええーっ、、、宮○さんもですか?
  (なんて会話だろ、、、)

宮○さん:ここ凄いですね~!

私:ええ、、、



宮○さん:・・・・



私:・・・・



宮○さん:・・・・



私:・・・・
  (気まずい・・・なんて話せば良いのか、、、?)



宮○さん:・・・・









私:(あせってとっさに変な言葉が、、、)


















 「テイバック」って知ってます?













・・・最近ブログをはじめTBが頭にこびりついていたため
   全く関係ない言葉を、、、
   本来ならトラックバックと言うつもりが・・・





宮○さん:・・・






宮○さん:、、、ええっ?


宮○さん:あアア~知っていますよ、、、





私:、、、
















久しぶりに
      赤面

14:45 | トラックバック:11 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/22-17b4172b

#23 20th century boya

花粉症はほんとにうんざりしてきました。ああ、ほんと、辛すぎる。眼が痒くて常に充血、目のまわりの皮膚もなぜかほてっている。鼻は常に詰まっている状態。鼻をかみすぎて鼻の下の皮膚がヒリヒリする。家にいても花粉が入ってきているようで、花粉症は続く。ああ、もっとも
2005/03/19(土) 15:40:04 | tamio☆日記

超新着!AcePromotion.net

↑登録はこちらからお願いします超新着です!◆1メールあたりの報酬単価0.25 , 0.5 , 1.0 , 2.0 Point ( 1 Point = 1 円) ◆換金♪換金コースは全部で4種類♪ 1,000 Point = 1,000 円 *【ノーマル換金】* 200 Point = 100 円 *【せっかち換金】* 600 Point = 500 円 *【時
2005/02/28(月) 19:23:07 | お小遣いを稼いでみよう!

◆2月分のオークション売り上げ・・・少なめ><

今月終了分がもう無いので、計算してみました。今月は頼まれ物が多くて自分の分は少なめです。株主優待券・・・7600円その他・・・・・・38500円 トータル・・・・・46100円(出品料、手数料は引いていません)3月は春休み需要があるので、たくさん出品します。株の売買益は
2005/02/27(日) 22:10:52 | 夕刊マダムの悠々優待生活♪■2月分のオークション売り上げ出ました(少ないです)■

インターネットのメディア化って。

ここはみんなのブログで~す。内容に関係なく、どんどんとトラックバックやコメントをしてくださ~い^^)/「インターネットとメディアって一つになれるのかしら??)」今回のライブドアとフジの騒動、私にはどう決着がつくかわからないですけど、堀江さんが言ってるような
2005/02/27(日) 16:05:51 | みんなのブログ^^)

片想い幸せ論

  はじめに 今回はいつもとスタンスを変えて、私はタイトルのように片想いでも幸せ感じることが出来る人間の一人さーってことを書いてみようと思います。(前回の記事でのコメントで書いたので思いたつ)今回のブログは(理解に苦しく)読者に不親切なブログになってしまう
2005/02/27(日) 15:05:01 | 告白のしかたガイド~甘く、そして臭いブログの始まり~

ピースメーカー

★ピースメーカー(1997)タイトル: ピースメーカー今晩21時よりテレ朝系で放送!主演はニコール・キッドマンとジョージ・クルーニー監督はスティーヴン・スピルバーグロシアから解体される予定の核弾頭10発が盗み出され、そのうちの1発は爆発した。核爆発を確認したアメリ
2005/02/27(日) 15:03:43 | ブラックジャックによろしく哀愁

結局今日のデートは・・・

 ■caution■本日の日記はちょっとラブラブモードです。ちょっと凹んでる方にはホノボノをお裾分け出来るか心に吹雪の追い討ちをかけるか…その効用に責任は負いかねますのでご注意くださいませ★以前記事にしていた今週末のデート。色々迷いましたがジンベエザメが提案して
2005/02/27(日) 01:10:43 | 只今アリの投資公開中!

TBステーション 第15回 友達以上、恋人未満?????

結婚していながらこんなタイトルの記事を書くのも旦那様に怒られちゃいそうで悩んだのですが・・・どうしても気になったので書くことのしました。そんな言葉もあったなぁ。とつくづく思ってしまいましたよ。でもそもそも友達以上、恋人未満って何なんでしょうね?私は友達以
2005/02/26(土) 22:58:04 | hacoをひらこう

東京都競馬・・・臨時優待

12月に権利を取った東京都競馬ですが、今期限りの臨時優待として通常優待に加えて、東京ムツゴロウ動物王国の入園券を2枚発行するそうです。なお通常優待とは、①サマーランドフリーパス券2枚(9000円相当)②セサミプレイスフリーパス券2枚(4400円相当)③大井競馬場、伊勢
2005/02/25(金) 21:26:51 | 夕刊マダムの悠々優待生活♪■たくさんのエントリーありがとうございました!■

■プレゼントが決まりました!■

★ニアピン賞は「ハウス・オブ・ローゼ」のシャンプー・リンス1名様!★参加賞は「ぴあ」の図書カード500円分2名様!本日の終値は346円でした。ちなみにチキンハートな私は350円で全部売却!利益は18000円弱でした。週末悪いニュースが出ると困るからネ・・・これから順次参
2005/02/25(金) 15:42:14 | 夕刊マダムの悠々優待生活♪■たくさんのエントリーありがとうございました!■

もう、イヤ!

ここは、みんなのブログで~す。私の記事は無視して、自由に好きなようにトラックバックやコメント(書込み)をしてくださ~い^^)もう、イヤ!「アメリカさん、宗教戦争やめませんか^^;」沖縄の米軍がフィリピンへ大移動するとの話しもあって、更なるイスラムたたきをア
2005/02/25(金) 13:46:33 | トラックバックキャッチャー/みんなのブログ^^)

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
