美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


インフルエンザ

日記 ] 2005/03/01(火)

風邪か?

どうも頭が重く、やる気がでない。

熱は無いようだが、とてもだるくて、、、

先週末から長野へ行き気候の変化でどうも風邪をひいたようだ。

雪も降りとても寒かったせいか、、、



夜中寒くて目が覚める、、、

う~ん熱が出てきたようだ。

熱を測ろうと体温計を探す、、、



・・・検温中・・・


体温計を除くと、、、

38度を振り切りそうな勢い


う~やばい、、、

とりあえず寝て朝一で病院へ行こう、、、





病院へ着くとそこはもう満員!

おじいちゃん、おばあちゃんが大半だが、小学生も多い!

保険証と診察券をだし看護士さんへ病状を説明すると

すぐさま「こちらにきてください」と別室へ案内される。

そこは小学生が多く老人は殆どいない。

何だろう?

隣にいた小学生の患者の付き添いのお母さんに聞いてみよう

と思い、聞いてみた。

私:どうされたのですか?

お母さん:熱がすごくて、多分インフルエンザでは、、、

私:そーですか、大変ですね。

と話しているとすぐm2さ~ん2番へお入り下さい~と呼ばれた

診察室に入りまず問診。



・・・先生は50代の痩せ型、インテリ風で曲者の感じ・・・



先生:どうされました?


私:きのうからだるくてねつがありましてたぶんインフルエンザ  ではないかと思うのですが、、、


と言うと、、、



先生:あのね~なんで素人のあなたが「インフルエンザ」って
   自分で判断するの?

(といきなり怒り出す!)


先生:素人判断はやめてくれない!?
   そういうのムカツクんだよね~!
   違う疾病だったらどうすんの?

(ムカツク?って俺は患者だぞもっと優しくしてくれよ)

私:はい、すみません、、、

先生:とりあえずインフルエンザ反応検査するから。






・・・インフルエンザ反応検査結果を待つ・・・






先生:・・・・インフルエンザだ。



私:えっ?



先生:インフルエンザ!



私:・・・



先生:・・・



私:・・・?



先生:カルテに何かを書きながら
   






あなたの言う通りインフルエンザ 



当たり!おめでとう!








ってめでたくね~よ!












08:51 | トラックバック:4 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/23-b28a0d22

楽天銭場になんか行くものか!!

デートで一番楽しいのは彼女の手作り弁当を食う時間だと思っている僕には辛い話しだ大阪にユニバーサルスタジオジャパンというデートスポットがありますここでは、食中毒防止のためにお弁当の持ち込みが禁止されているディズニーランドも同じですでも、それは変だよね食中毒
2005/03/02(水) 23:44:00 | 居眠りKINGの株式十番勝負(3月末まで相互読者登録実施中)

日本人のやさしさ表現って^^)

ここはみんなのブログで~す。内容に関係なく、どんどんとトラックバックやコメントをしてくださ~い^^)/「日本人的やさしさ表現って、いいっ^^)」日本人て、「やさしさ」を「やさしさ」として表現するのがきらいですよねぇ~^^)先日、電車に乗っていたとき、おじい
2005/03/02(水) 23:17:38 | トラックバックキャッチャー/みんなのブログ^^)

風営法的 『許可と届出』

 ▼ブログのトップへ飛びます。 【栃木の代書屋】行政書士事務所ただいま開業準備中っ!ブログ。 ▼過去記事からの記事探し。 サイトマップ ~過去記事インデックス~ またの名を「斉藤マップ」 大変どぇすっ! アメブロのランキングが急降下っ!これはなぜだーっ、
2005/03/02(水) 21:08:42 | 【栃木の代書屋】行政書士事務所ただいま開業準備中っ!ブログ。

ダムって、埋まっちゃう(><)

ここはみんなのブログで~す。内容に関係なく、どんどんとトラックバックやコメントをしてくださ~い^^)/「ダムって、ドンドンと土砂に埋まり始めてるんだって><)」ダムって、日本に約800もあるんですって、しかも、いまだに作り続けてる。でも、そのうちの約200
2005/03/01(火) 22:02:00 | みんなのブログ^^)

コメント

大当たりやんっ! by 栃木の代書屋@ヤマザキ : URL
でも、うれしくないねー。

 なおったん?

「はよねーやっ!」
  うちのおかん風。
2005/03/02(水) 21:08:05 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
