美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ポカリスエット

日記 ] 2005/03/11(金)

この時期は天気、気温の変化が激しくまさしく

三寒四温

春がもうすぐそこまで来ている感じがする今日この頃

皆様はいかがお過ごしですか?

って余計な事言ってないで本題へ・・・




週末はいつも野球、、、

先週は雪が降ったが日曜日は有意義な練習が出来た。

今週は?

明日は曇り

練習やりたくてやりたくて!

(野球と言っても少年野球のお手伝い)

日曜日は公式戦がいよいよ始まる、、、

明日はぜひ練習をしたいところ。

少年野球の監督さんはとても怖い、、、

怒鳴る怒鳴る!

少年たちが可哀想とも思うが、、、

そうやっていろいろな経験をして成長してゆくんだな~

なんて思っているとき、、、







監督:よ~し!それとったら休憩だ!
(監督さんは55歳くらい?)



コーチ:よ~しいくぞ~!!!  それ~!


「カキーン!」


監督:もっと前に出ろ!へたくそ!!!

少年:はい!

監督:それ!もう一丁!!!


「カキーン!」


監督:ナイスキャッチ!
   よーし休憩だ~ みんなあがれ~!


※子供達は一斉に水筒をもって健康ドリンク、お茶などを飲む








しばらくするとそこへ監督が現れる、、、







監督は大きな怒鳴り声で、、、







ガードレール

だからと言ってガブガブ飲むな!!!









子供達:??????????????????






コーチ達:?????????????????










※昔流行ったスポーツドリンク
ゲーターレイドを間違えて「ガードレール」と、、、   




少年達が飲んでいるのはポカリスエットですから~







残~念!




15:21 | トラックバック:8 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/26-2de3e245

-

管理人の承認後に表示されます
2007/04/03(火) 07:34:04 |

どこも世代交代ですね^^)

ここはみんなのブログで~す。内容に関係なく、どんどんとトラックバックやコメントをしてくださ~い^^)/ドラえもんって、声が変わっちゃうんですねぇ><)*PICK UP TRACKBACK*WEBLOG 居眠りKINGの株式十番勝負--カレーを食べましょう-- 記事のタイト
2005/03/15(火) 14:29:57 | トラックバックキャッチャー/みんなのブログ^^)

告白じゃないよ

今回は、トラックバックしちゃいました。http://borderline-nurse.ameblo.jp/entry-bd4007f269abc35274686d0bcfe43701.html告白とは関係ないです。すいません。   「ヤキソバの・・・失敗?」失敗といえば・・・・思い出されるのが・・・・かれこれ・・・・これかれ・・・
2005/03/15(火) 07:24:50 | 告白のしかたガイド~甘く、そして臭いブログの始まり~

あれれ??

姉さん事件です(hotel風)昨日起こった出来事です嫁「んんんんん?????」嫁「なんかお尻の部分が冷たいなぁ」フロッグ「またギャザーからウンチ漏れたか??」嫁「見てみよ~!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫁「ブハッ!アハッ!ゲラゲラゲラ~~~
2005/03/14(月) 16:52:35 | 絶叫!パパの子育て日記

小規模幼稚園で働く既婚女性の事情

私の実家では、両親が幼稚園を経営しています。定時は8時から17時で、休憩が1時間ということになっていますが、1クラスをが1人の先生が見ているので、実際には休憩はありません。保育時間は10時から15時ですが、8時過ぎからお迎えに出かけ、一番遅い帰りの送迎バ
2005/03/13(日) 14:34:03 | おくさんとぽて ◆早期教育を考える◆意見募集中

教育って、むずかしい><)

ここはみんなのブログで~す。内容に関係なく、どんどんとトラックバックやコメントをしてくださ~い^^)/*PICK UP TRACKBACK*WEBLOG 待機児童ブームはいつまでつづく?保育園の本音と子育て支援家の『予防育児学』 記事のタイトル 『えんど~せんせぇ
2005/03/13(日) 08:31:20 | トラックバックキャッチャー/みんなのブログ^^)

モリゾー&キッコロ 見た!!

 名古屋三越の新しくできた別館、「LACHIC」に行って来ました。 # PERの実践編…さぼりました。 # すんません。 # 明日から来週はずっと忙しいので # 多分来週の土曜まで…できないと思います。 (>
2005/03/13(日) 02:06:11 | アリの株道場 ~入門編~ 株を制するには基礎が大切!まずは本格的に用語のお勉強から♪もちろん売買も少

シャトルシェフならカレーがウマイ!

今日は朝から学校に行っていたので、帰宅後大慌てでカレーを作りました。シャトルシェフなら安いお肉も高級お肉に大変身!お芋もふっくら仕上がります。本当はもっといろいろな料理に活用できるのですが、私はもっぱらカレー専用です。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  
2005/03/12(土) 23:56:26 | 夕刊マダムの悠々優待生活●読者さん登録400人、ありがとうございます!●

コメント

えらいひと by 告白思想家タケ(自称) : URL
の間違えはだれも訂正できないのがつらいとこ

でもおもしろいからっか・・・
2005/03/15(火) 07:24:23 #-[ 編集]
TB大歓迎同盟からきました by フロッグ : URL
フロッグのサッカーのコーチだった人はアクエリアスが言えなかったです。アクアエリアスとかいってた!!
TBさせてくださいね!!
2005/03/14(月) 16:51:36 #lyApZ8mc[ 編集]
本気で by おくさん : URL
ガードレールとおっしゃったのでしょうか・・・?
気になります。
2005/03/13(日) 14:33:59 #-[ 編集]
こんばんは by アリ : URL
監督ってばダブルで間違えてますね。
オヤジギャグのつもりだったのでしょうか?
今はやってるみたいだし。
2005/03/13(日) 02:07:41 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
