美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


酔っ払い

日記 ] 2005/03/15(火)

花粉!

今まで全く花粉に悩まされず生きてきたが、とうとう今年はダメ


目が痒くて、、、


しかもコンタクトレンズが目にあってなく目は、、、


真っ赤!


毎年この時期は人事と全く気にしていなかったが、、、


こりゃー大変だ。






こんなときは焼酎を飲んでぐっすり寝る、、、







1杯目、、、
う~んうまい!内臓にしみわたる、、、
(よくオヤジが言っていた、、、俺もそんな歳か、、、)









2杯目、、、
うん?ちょっと酔っ払ってきたかな?
でも気持ちよくなってきたぞ!




・・・1本目のボトルが空になり新しいボトルを・・・










3杯目、、、
う~んまだまだ飲める!なんだか今日はいけるぞ~









4杯目、、、
う~んどうしたんだ!まだまだいける!
でもちょっとおなかがふくれてきたな、、、














5杯目、、、




ん???????????????












































途中から全く気がつかず災害用の水を飲んでいた
2杯目で完全に酔っ払っていた、、、



16:05 | トラックバック:3 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/27-dcc987c7

我が家の家計費

私は専業主婦ですが、我が家の家計費は一般的な専業主婦の家庭とは違う扱いをしています。達磨氏の給料は、達磨氏の口座に振り込まれ、その通帳は達磨氏が管理しています。私が直接もらうのは、毎月の小遣いの1万円だけです。あとは、達磨氏の口座から引き落とされる私名義
2005/03/16(水) 07:29:02 | おくさんとぽて ◆早期教育を考える◆意見募集中

ええ、貧しくって何が悪い!

あのう、フレンチ料理って食したことあります?俺はないです。イタリアン料理って食したことあります?俺はないです。メキシカン料理って食したことあります?俺はないです。中華料理って食したことあします?俺は・・・一回くらい。中華料理が嫌いって言うこともありますが
2005/03/16(水) 02:17:18 | 前に路がなければ創ればいいじゃん!普通の大学生毛利俊郎がマスコミを狙う!!俺のケツはまだ青い!!!

旅人検定

第1回旅人検定を実施します。 ---------------------------------第1問:駅前でアジア人を見かけるとテンションが上がる。 ⑤点第2問:トラックの荷台に載ったことがある。 ⑤点第3問:言葉がしゃべれなくても、なぜか会話が出来る。 ⑤点第4問:バックパックが臭い。 
2005/03/15(火) 18:10:12 | 【バックパッカー】⇒ASIAゲストハウス⇒ 【旅人検定3/15火】

コメント

管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/16(水) 21:17:58 #[ 編集]
いいですね~ by おくさん : URL
水で酔えるなら、節約になるし、体にも負担がなくて、いいですね。
2005/03/16(水) 07:28:54 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
