美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


おしゃれ?

日記 ] 2005/03/16(水)

友人の金子君

彼は35歳、大手の自動車メーカーに勤める。

彼とは10年以上の付き合い。

とてもイケメンとは言えないが、、、

とてつもなく変ではない。

ごく普通の男。

彼の実家は北海道。

大学を卒業し東京で就職したらしい。

知り合ったきっかけは車を買いにデイーラーに行ったとき、

自分の相手をしてくれてから、、、

よく田舎から新鮮な魚介類を送ってくれるとてもいいやつ。








しかし、、、








彼には







妙な癖が、、、







会話に夢中になると









北海道出身の彼は











くちびるの両サイドに唾液を一杯ためて、、、











変な関西弁になる!








さらに興奮してしゃべり続けると、、、











真冬でありながら、、、










大量の汗をかき、、、









ワイシャツが、、、









白から紺に変化する








そんな彼のワイシャツはいつもツートンカラーでとてもお洒落。



17:04 | トラックバック:5 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/28-75ff0ea4

改めまして自己紹介

 ブログを書き始めて早3ヶ月。私が書いた記事も70本を越えました (o^_^o)v「アリの株道場」を見に来てくださる方は日平均で100名様ほどです。ありがとうございます♪こんなに沢山の方が私の文章を読んでくださっているかと思うと嬉嬉嬉! but こんな駄文でごめんなさい。
2005/03/17(木) 22:49:10 | アリの株道場 ~入門編~ 株を制するには基礎が大切!まずは本格的に用語のお勉強から♪もちろん売買も少

歴史の男・・・・

今回は「理系の男・・・」の記事のコメントにて響子さんからリクエストいただきました「歴史好きの男の告白」について書こうと思います。 ~シュチュエーション~歴史好きの男(笑)以下すべて男のセリフです。「クレオパトラその鼻がもう少し低かったら歴史は変わっていた
2005/03/17(木) 18:43:05 | 告白のしかたガイド~甘く、そして臭いブログの始まり~

深夜特急という本

【オカマの僧侶と・・・】の中篇は、そのうち書いて一機に公開します。なんで旅をするようになったんだろう。思い出してみた。はじめて旅というものを意識したのは中学生の頃だろうか。中学生の頃の僕は、とにかく本を読むのが好きだった。部活も勉強もせず毎日本ばかり読ん
2005/03/17(木) 13:45:19 | 【国連公認!?】⇒ASIAゲストハウス⇒ 【旅人検定】

【検索エンジンスパム:タグに大量キーワード】

★【ちょこっと上げ郎フラッシュ!】~~~~~~~~~~~~~~~『牛のうんちの力で露天風呂』って記事。いやいや、記事のタイトルにびっくりした!しかも、大学の卒業イベントで!ってか、通常でも、牛のウンチから電気を作っているそうな!なんて、理想的な「自然」と
2005/03/16(水) 22:25:24 | ★★ネット成功の秘訣!極秘お勉強会★★

鍼灸治療院

今日は、達磨氏はゴルフに行っていたのですが、予想より早い16時過ぎに帰ってきました。早く帰ってきた時は、買い物に連れて行ってくれることがあるので、部屋でわくわくして待っていました。しばらくして、達磨氏が私の部屋を訪ねてきました。わーい、どこか連れて行って
2005/03/16(水) 22:07:23 | おくさんとぽて ◆早期教育を考える◆意見募集中

コメント

にゃーっっ!! by 熱意上げ郎 : URL
しゃべるとき、くち両サイドに
ツバたまる人、超苦手ですねーん!!

もう、話聞けないもん、鳥肌たって(笑)
2005/03/16(水) 22:24:04 #gNAX41Q2[ 編集]
いいひと by おくさん : URL
なんですよね?
味のある人なんですよね?
2005/03/16(水) 22:06:20 #TFgfQyDQ[ 編集]
コメントありがとうございます。 by 夕刊マダム : URL
ユネッサンは子供が大好きです。
今年も行くかも・・・です。
2005/03/16(水) 21:21:06 #d58XZKa6[ 編集]
TB&コメヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー by くれパパ : URL
又よらしてください^^
2005/03/16(水) 19:56:03 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
