美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


雪国

日記 ] 2005/03/18(金)

○京駅から新幹線にのる、、、

いつも疲れているとき、贅沢だが大○まで2駅どうしても

利用してしまう。

人間は楽をしてしまう動物、、、

どうしても一度良い思いをするとまたと、、、

結局殆ど毎日利用してしまう、、、

しかも自由席でも座れ、タバコも吸えるなんて最高!

でもちょっと利用料金が高い、、、

経済的な負担が、、、

でも楽をしてしまう、、、











祭日も出勤、、、

こんなときも必ず帰りは新幹線を利用、、、

特急券を券売機で購入し時間を確認すると

発車2分前!

やば~

いつも買うマンガ、新聞を買わずにホームへ走る!

発車のベルが鳴る、、、

ぎりぎり間に合った、、、

ふ~っ、、、

新幹線の中を歩いて喫煙席へ、、、









その途中、、、

周りの乗車客の様子がなんか変、、、

殆どの人が弁当を食べている、、、

いつもはそんなに弁当をたべている人はいないのに、、、

ま~いいか

と席につきタバコを吸う、、、

バックから本をとり出して読みはじめる、、、

もうすぐ着くころだろ~と

席を立ち出口へ向かう、、、









なんか周りの様子が、、、

あっ!今日は祭日だから様子がちがうんだ

と納得、、、












でもその考えは









自己満足









いつもの駅にとまらず





新幹線は新潟まで









ノンストップ!














今日中に家には帰れません、、、

これで2回目、、、



















18:40 | トラックバック:1 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/29-a1543273

3種混合終了

今日は、3種混合の予防接種に行ってきました。うちから車で5分のところにある小児科です。内科と小児科があります。この医院は一人の先生と複数の看護士で運営されています。数年前に建てられたので、院内はとても清潔感があり、綺麗です。初めて利用したのは、今日と同じ
2005/03/18(金) 21:03:13 | おくさんとぽて ◆早期教育を考える◆意見募集中

コメント

管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/20(日) 10:42:10 #[ 編集]
にゃははは! by 熱意上げ郎 : URL
そんなことがあるんですな~!
新幹線なんてほとんど乗らないしー。
ねね、熱ブロランキングで
m2はんのバナーが表示されてないんですけど、
修正お願いできますかー?
2005/03/19(土) 11:17:33 #gNAX41Q2[ 編集]
TB&コメヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー by くれパパ : URL
俺は田舎なもので新幹線は走ってないのでそんな体験はありませんが悲惨ですね^^; 乗る機会があったらあったら気をつけますw
2005/03/18(金) 22:45:06 #-[ 編集]
お疲れ様でした by おくさん : URL
新幹線で乗り間違えると、大変な目にあうんですね。
2005/03/18(金) 21:03:08 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
