美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


上司の○山

日記 ] 2005/03/21(月)

オヤジ二人で急遽仕事でドライブへ、、、

自分の車が使用できず○山さんの車で行く事に。

○山さんはとても慎重な人であり運転も慎重だと思うので

安心して助手席に乗る。




ナビに目的地をセットしいざ出発。



、、、しかし運転に不安が、、、




とても遅い!




って言うか、、、















のろま




しかも道路は




もの凄い渋滞!







通常では1時間で着くはずであるが、すでにもう30分経過だが、

まだ出発して10キロも走っていない、、、

これではいつ着くのか、、、?

不安になり早速アドバイスを、、、

私:裏道を行ったほうがよいのでは?
  ナビに従っていては混雑は解消されないじゃん?

そこで国道254を横切り裏道へ、、、

方向さえ間違わなければ何とか着くはず、、、

とすかさずナビが、、、



「300m先を左に、、、」

これを無視し直進!

しばらくしてまた

「700m先を左に、、、」

これも無視し直進!

そしてまたもや左折の案内がでると、、、

運転手の○山さんがポツリ一言、、、

○山さん:平気かな~?こんなに無視して、、、





はっ?なにいってのこのおっさん?





○山さんはとても慎重派、、、


ことごとくナビを無視し続け混雑は解消するが、、、



○山さんは様子が変、、、




顔を覗くと、、、、














油汗




私:どうしました?○山さん!


○山さん:・・・・・・


私:○山さん!!!と声を大きくして呼ぶも


○山さん:・・・





このままでは事故ってしまう!
とりあえず車を止めねば、、、と

私:あの~トイレ行きたいのですが?

○山さん:・・・


     あっ、、、ト、ト、トイレ

     い、今止めるね、、、、








○山さん:実は、、、私、、、運転苦手でして、、、

(大体運転みてたからわかるよ!)

○山さん:しかもペーパードライバーなんです、、、

(はっ?、、、汗、、、)


しかも、20年以上運転していないらしい、、、

私:それではここから運転かわりますね。

○山さん:そうしてもらえますか、、、すいません、、、

そして私が運転、、、


車の中は


お通夜状況で全く会話がない、、、


気まずくなると後々面倒なので気を使い、、、




私:まだまだ寒いですね~

○山さん:・・・

私:・・・

私:明日はゆっくり温泉でも行きたいですね~?

○山さん:・・・

(しかとかよ 変なオヤジだな~)

私:もうすぐ着くはずなのですが、、、

○山さん:・・・・・

(もう頭にきた!!! こっちもシカトしてやる!)





目的地に到着、、、


私:○山さん!着きました!

私:○山さん!!!!!!!!!!!!!!!















○山さん:zzzzzzzzzzzzz














寝てんじゃね~よ!!!























10:19 | トラックバック:6 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/30-e332df3e

父ナビ

あたくしの車にはナビが付いているんす。相当古いんすけど。でも、オヤジが乗ると、それは父ナビへと変わるんすわ。あたくしとオヤジの共通の趣味・娯楽・生き甲斐・・・・・それは高校野球!!もう、それはそれはバカがつくぐらい好きなんすわ。神奈川大会の予選からイケル
2005/04/03(日) 01:23:19 | からっぽの頭で考える

歯磨きと朝食で口臭予防

夕刊フジブログの記事 にて、口臭予防について書かれています。 対策は、歯磨きと朝食だそうです。 歯磨きは当たり前ですが朝食というのが気になりました。 「朝は口の中が汚れているわけですが、朝食を食べることによりだ液が出て、口の中をきれいにすることが...
2005/03/23(水) 13:33:18 | うぇブログ - 管理者さんのブログ - SUPP.JP

理想の職場

先日の記事で、実家の幼稚園で来年度から0歳児の子供を持つWMが2人復職すると言いました。初めてそれを聞いた時、私に何か手伝えることはないものかと考えました。2人の子供より約1年早く母になった私に、手伝えること。実家の幼稚園で、2人のお子さんを預かることは
2005/03/23(水) 07:04:47 | おくさんとぽて ◆早期教育を考える◆意見募集中

【SEO対策:タグについて】

         【ネット成功の秘訣!極秘お勉強会ブログ】TOPページども~!まだまだ、たまに余震があって、「おおっ!」って感じな熱意スト、熱意上げ郎ですっ!!えー、以前に『< meta>タグ』について、記事書いたことあるんですが、なんせ、SEOのお勉強始め
2005/03/22(火) 23:28:16 | ★★ネット成功の秘訣!極秘お勉強会★★

歴史の男・・・・

今回は「理系の男・・・」の記事のコメントにて響子さんからリクエストいただきました「歴史好きの男の告白」について書こうと思います。 ~シュチュエーション~歴史好きの男(笑)以下すべて男のセリフです。「クレオパトラその鼻がもう少し低かったら歴史は変わっていた
2005/03/22(火) 08:01:32 | 告白のしかたガイド~甘く、そして臭いブログの始まり~

愛地球博⇒愛知万博⇒アンチ万博

【はじめまして!!さつき と メイの姉です】↑愛知万博の【トトロの家】の屋根裏部屋にいます。     女子高生のミドリ子です                  待ってマ~ス家、近いけど愛知万博なんて     絶対行かんぞ!!あんなモンいく奴いるのか???
2005/03/21(月) 17:26:46 | 【愛知万博】⇒ASIAゲストハウス⇒ 【アンチ万博】

コメント

寝てたんですか~ by おくさん : URL
ペーパーなのに頑張りすぎて、疲れちゃったんですね。
私、普通車なら運転していますが、大型自動車はペーパードライバーになっています。
今後、何年使われることがないんだろう・・・。教習に23万もかかったのに・・・。
2005/03/23(水) 07:04:31 #-[ 編集]
おもろいキャラやな~(笑) by 熱意上げ郎 : URL
ペーパーなら、最初から言えや!みたいな。
そら、ドキドキドライブやったにゃー。
ランキング、プッシュしてくれてありがとっ!
お礼の、ちゅ!おえ~(笑)
2005/03/22(火) 23:27:13 #gNAX41Q2[ 編集]
ウケル by 告白思想家タケ(自称) : URL
丸山さんウケルなー

カーナビ無視でテンパリまくりって・・・どんなんやんねん!!(笑)
しかもペーパなのにカーナビついてるの?運転自信なすぎ!!
あ~おもろかった  

えっ!?丸山さんじゃないの???

2005/03/22(火) 07:30:26 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
