美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


シャベル?でストレス

日記 ] 2005/03/27(日)

午前中墓参りへ行く。

午後は出勤のため、昼食は早い!安い!うまい!の3拍子そろった
吉牛はないか?とあたりを見回すが

見当たらない、、、

目に飛び込んだのがマック。

車中で食べるか、、、

急いでマックへ行くが、女子高生たちがかなりいる。

しょうがなく3番目に並ぶ、、、



女子高生A:ね~何にする~?


女子高生B:う~ん?あっ!これこれこれ!
     これってちょ~うけるんですけど~


女子高生A:え~っ?これって新しくなくない?


女子高生B:じゃ~これこれこれ!
     △!”□BBBW>>☆じゃ~N‘@~



???????????

よく聞き取れない。

と言うか、意味不明の言葉が、、、

若いと思っていあたがついに若者の会話が全くわからないとは
情けない完全にジジイになっている、、、(汗)


最初のちょ~うける!は多分
とてもおいしい!じゃーないか?

次の新しくなくない?って、、、
新しい?古い?否定?肯定?、、、語尾が上がっているので、、
う~ん?

その後の会話は全く理解不能、、、






それより、、、
















早くきめろ~!







って大声で、、、












言えなかった、、、、、






イライラが顔に、、、

眉間のしわが














3本!






それに気ついた店員が、、、

次のお客様こちらへどうぞ~と案内する。

急いでそっちへ向かい、注文、、、



私:今すぐ出来るものはどれ?

店員:こちら以外はすぐできますが

私:じゃーダブルチーズバーガーのセット

店員:ハイ、かしこまりました。おのみ、、
 
(お飲み物はと聞く前にすかさず)

私:コーラー

店員:ハイ、ではお会計を先によろしいですか?

とお金を払い商品を待つ、、、

袋にコーラー、ハンバーガーを用意しているところが見える
よしよし、その調子でとにかく早く!


ところが、ポテトのところで店員同士が話しあっている。


も~っ!はやくしろよ~って眉間にはまたしわが















5本!



もう我慢できず、どうしたの?早くしてくんない?

と言うと、、、


店員は、、、



すみません、ポ、ポ、ポ、ポテトをすくう道具が見当たらなくて
、、、


私:はっ?


店員:・・・・・・・・


私:(爆発寸前!)














手でいれろ~!





とまた言えなかった・・・













 





08:45 | トラックバック:5 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/31-8a976734

勝手にトラックバックステーション!!

自分でブログを書いていない方は緑の文字が出てくるまで飛ばしてください。     まず 「勝手に」はいいとして「トラックバックステーション!!」ってなんじゃいっていうアメブロ以外のブロガーの方に↓軽く読んでください。(アメブロの方は飛ばして結構です)アメブ
2005/03/29(火) 04:10:53 | 告白の仕方ガイド~甘く、そして臭いブログの始まり~

耳ツボダイエット

ダイエットにもいろいろあります。 私が試せた中でそこそこ効果があったのは「ローカーボダイエット」と言われるもので、名前の通り炭水化物をなるべく取らないようにするダイエットです。 野菜はもちろん、たんぱく質も大丈夫なので肉や卵は普通に食べれるんですが...
2005/03/28(月) 14:37:57 | うぇブログ - 管理者さんのブログ - SUPP.JP

どっと疲れが・・・^^;

今日は家族で買い物&外食の為少しばかり遠出してきました遠出と行っても片道2時間ほどですがwwですが1番チビを連れての遠出は初めてなので結構疲れました ε- (^、^; ふぅまず今までと違い持っていくものが2倍当然行く前の仕度も今までの倍の時間が掛かってしまいま
2005/03/28(月) 00:38:55 | くれパパの日記(*^^)v

愛・地球博 速報

万博初日の昨日、私の兄一家が、万博に行きました。昨日の記事で、「兄は28日から4連休をもらい、今日からの6連休で万博に行く」と言いましたが、4日間の休みを連休で取ることは断られてしまったそうです。そこで、25日と28日に休みをもらい、実質4連休にさせても
2005/03/27(日) 14:12:27 | おくさんとぽて ◆早期教育を考える◆意見募集中

【Yahoo!ディレクトリ推薦時の注意事項】

         【ネット成功の秘訣!極秘お勉強会ブログ】TOPページはい!どうも!今日は腹いっぱい焼肉を食べて、腹も気持ちも満足まん太郎の熱意スト!熱意上げ郎でございま~す!!にゃはは!ちょっとほろ酔い気味(笑)えーとですね~、現在、SEOでは対策できない、
2005/03/27(日) 10:51:47 | ★★ネット成功の秘訣!極秘お勉強会★★

コメント

勝手にトラックバックステーション!! by 告白思想家タケ(自称) : URL
というトラバ同盟企画を考えました。
一応、トラバ同盟全体数の拡大とアクセスUPを目指した企画です。
第一回目はお題難しいですけど・・・アメーバブログがリニューアル3月30日深夜~4月1日早朝までサービスを停止しますこの間とかに考えてみてください。
企画記事貼っていきます。
このコメント見てる方もに見に来てください。(報告だけですいません)
2005/03/29(火) 04:09:44 #-[ 編集]
TB&コメヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー by くれパパ : URL
俺も今日マック食べましたw
確かにマックで注文してなかなか出てこないと腹が立ちます
ポテトをすくう道具が見当たらないなんてもってのほかですw
って事でTBしていきます
2005/03/28(月) 00:38:32 #-[ 編集]
マック by おくさん : URL
今日、マックの横を通りかかったら、すごく並んでいました。普段、私が買い物をするときにはがらがらなのに、今日はたまたまお昼時に行ったからでしょう。
うちの夫も、マックに行く時は「とにかく早く」です。落ち着いて「バーガーが食べたい」時は、モスに行きます。
2005/03/27(日) 14:12:15 #-[ 編集]
にゃははは! by 熱意上げ郎 : URL
おいらも、そんな時は、別に「手」でええわ!
女子高生の言葉って難解だよね~!!
ある意味、日本語の「進化」か?なんて思っちゃうけど(笑)
ま、言葉より、短いスカートに目が行くのは
おいらだけ???
2005/03/27(日) 10:51:07 #gNAX41Q2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
