美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アルバイトだからと言って、、、

日記 ] 2005/03/31(木)

2年ぶりの健康診断、、、

採血、検尿などを終え最後の

問診、、、

問診は若い女性がいいな~、、、と同僚と話をしていると

138番の方2番へどうぞ~と女性の声!

やった!と同僚が当選!


・・・・・・


私は139番、、、残念。

しばらくして呼ばれるが声は男性、、、は~っ、、、



問診開始・・・



先生:大きな病気したことありますか?

私:小学校1年生のときに急性腎炎で入院を、、、

先生:ほうー、その後は?

私:もうなんでもありません。

先生:そうですか。
   では最近何か病気になりましたか?


私:イイエ、なにも、、、


先生:では何か聞いておきたいことありますか?


私:ちょっと動悸が、、、脈がおかしくなるんですよたまに。
  心臓に手をあてて見ると完全に不正脈だと思うくらい突然激  しくなるんですが、、、


先生:そうですか、、、
   ではちょっと見てみましょう。
   シャツを上に上げて下さい、、、



(先生は聴診器を体に当てる)



先生:う~ん?正常だと思うのですが、、、
   心電図とりましたよね?


私:ハイ


先生:じゃーその結果見て判断しますから、、、
   ほかには何かありますか?



私:・・・・・・・・あっそ、そ、そうですか、、、
  それとですねー、背中が痛いと言うか、何か重たいんですよ


先生:どのあたりですか?
   この辺ですか?

私:そうです、その辺です、、、

先生:う~ん????

   多分疲れだと思いますが、、、多分平気でしょ~




私:・・・あっそ、そうですか、、、、、




先生:もし調子悪くなったら医者行って下さいね。












って、、、、













この問診
















俺でもできますから~!!



















   
















07:54 | トラックバック:2 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/32-cd301c02

【『お小遣いファイト倶楽部』ってどう?】

       【ネット成功の秘訣!極秘お勉強会ブログ】TOPページさーて、さて。TB★大歓迎同盟の企画部長タケちんの第2回『勝手にトラステ』が発動!テーマは『野望』!ちょっと、こいつは温めてた企画だったが、トラステのテーマにのせて、ここで発表致しますわっ!!
2005/04/03(日) 21:46:28 | ★★熱く学べ!!『ネット成功お勉強会』★★

第ニ回勝手にトラックバックステーション!!

第二回目の「勝手にトラックバックステーション!!」(←の説明はこちら)はおくさんからのカッテーマ(ホントおくさんッたら勝手(笑))は皆さんの野望を聞きとうございます・・・・(ワラワラワラ)ダークなヤツからカワイイヤツまで・・・・プチ野望でもokってことです
2005/04/02(土) 16:30:24 | 告白の仕方ガイド&詩~甘く、そして臭いブログの始まり~

コメント

医者に行けってか(笑) by 熱意上げ郎 : URL
何のための健康診断やねんっ!!
ってつっこみ入れたくなるわな~。
2005/04/03(日) 21:45:17 #gNAX41Q2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
