美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


降参します

日記 ] 2005/04/04(月)

つ、つ、ついに、、、

うちの河童が目を覚ます!
(河童とは→夜目)




パソコンを占領し3時間、、、

何をやっているのか?

ちょっと覗いてみようと座椅子の後ろへまわると、、、

ちょっと~














どこ見てんのよ!!







河童のような前髪を振り乱しもの凄い顔で怒る!



そ~っと覗くとなにやら

ブログを見ている、、、

と言うか、自分で作っている。

「まねすんじゃね~よ!」

「まねなんかしてね~よ~」

と、言い合いの末、「鬼嫁」の話をする。

ブログでな、鬼嫁ブログってあるんだよ。

その人(だんなさん)は妻の鬼のような振る舞いを毎日日記にし
て、ついに本まで出したんだよ!
俺もお前について河童ブログでも書いて本でもだそうか!?

すると、、、

うちの妖怪河童は

それなら私のブログの題名は、














「家畜の飼育の仕方」



にするよ!

家畜って誰の事言ってんの?

あんたに決まってんじゃん!

バ~カ!







って








俺は、、、









家畜か?




って怒っても、、、


本当にブログ登録しちゃいました、、、


こっそり覗くと










面白い!、、、






18:18 | トラックバック:2 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/33-0b0520bc

おくさんの日本語

子供の早期教育を考えた時、「母国語教育法」というものに辿り着きました。生まれたとき、あるいは生まれる前から母国語を聞いて自らも使い、習得していくように、ほかの教育も幼いうちからたくさん触れて、習得していくという方法です。それでは、自分の日本語習得はどうだ
2005/04/08(金) 12:29:20 | おくさんとぽて ◆早期教育を考える◆意見募集中

日焼けとビタミンC

「お茶と健康Tea Room」さんによると、お茶で日焼け対策ができるそうです。 最近は日焼け防止ブームというわけではありませんが、日焼けによる害が明確になってきたこともあり、特に女性の間では日焼け対策が必須と考えられてきています。 肌にはビタミンCがいい、...
2005/04/07(木) 15:40:16 | うぇブログ - 管理者さんのブログ - SUPP.JP

コメント

同盟ページ by おくさん : URL
復活したので、やってきました。
奥様のブログ、面白いんですか。
これから、お2人で、PCの取り合いですね。
2005/04/08(金) 12:28:29 #-[ 編集]
夜目ってなに??? by 熱意上げ郎 : URL
ってかさ~、副部長~。
何からやろうかー。
無難にアフェリからやっていこうかー思てんねんけどさー。
なーんか、いい案あるかいな?
いろーんな意見ほしいとこねんけど。。。
2005/04/06(水) 00:38:31 #gNAX41Q2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
