美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


とんでとんでとんで

日記 ] 2005/04/09(土)

河童の続き、、、

しかし俺もパソコン素人だが、文章くらいなら簡単に入力できる
のに、うちの河童ときたら、、、

ブログをやりはじめたのは良いが、この前は結局3時間パソコン
を占領し、内容を見ると、、、














3行


しかも途中で眠くなったらしく














いびき

zzzzzzzzz~



おいおい、寝てんならそこどきなさい!

いいや~寝てなんかいません~!?

って今いびきかいていただろ~!

いいや~?

そんなものかきません!

じゃー何なんだよこの音は
↓↓↓


zzz~zzzzzz





・・・・・・・




しかとか、、、



・・・・・・・



いびきかいて寝ているんなら














文章かきなさ~い!!!



わかったよー!!!

と怒り気味

突然やる気になったのか、カチャカチャとキーボードを叩く音が
響くが一向に文章は増えず、、、



しばらくすると手がとまる、、、



やっと終わったか?


終わったよ!


ってさっきのままじゃん?


いいの!今日はここまで!


じゃー完成してないから保存しろよ


やり方わからないからやって!

簡単だよ、ここをクリックすればできるよ!


「保存」をクリックする
















3時間かけて作った3行は















どこかへ、、、



消えた!(汗)、、、、、




また明日この続きできるんだよね~?


うん、、、へ、へ、平気だよ、、、、、、、、、、、、(汗)




とまだバレテいない。










02:04 | トラックバック:3 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/34-a7295e3f

ライブドアを買ってみた・・・売った!

     私ってギャンブラーだと思います。(あ?ご存知でした??)先週313円で買ったライブドア・・・下がる、下がる><昨日300円を割った時、思わず298円、295円でナンピンしてしまいました。終値はなんと293円・・・トホホ><           &nbs
2005/04/13(水) 19:37:50 | 夕刊マダムの悠々優待生活◆今月は目標達成しそうです!◆

花粉症 その2

ひどい花粉症持ちの達磨氏は、ここ1週間ほど症状が軽くなったと言っていました。ところが、一昨日からひどく咳き込むになりました。達磨氏は喘息を持っていますが、症状が出るのは、乾燥して寒い時だけです。最近は、桜がほぼ満開で春の陽気なので、喘息ではなさそうです。
2005/04/12(火) 14:52:16 | おくさんとぽて ◆早期教育を考える◆意見募集中

フライドポテトで発ガンのリスク

2月ほど前に話題になった、フライドポテトで発ガンのリスクがあるという発表について、夕刊フジBLOGの記事にて分かりやすく解説されています。 発表は、国連食糧農業機関(FAO)と世界保健機関(WHO)の合同食品添加物専門家会議にてされたそうです。 フラ...
2005/04/11(月) 16:19:39 | うぇブログ - 管理者さんのブログ - SUPP.JP

コメント

PC1台だと by おくさん : URL
不便でしょうね。
うちは、2台あるので、2人でPCに向かうこともしばしばあります。
2005/04/12(火) 14:51:43 #-[ 編集]
by : URL
TB同盟の皆様へ・・・アメブロのTB機能が回復したので、これからは出来るだけTBしていきますので、今後ともヨロシクお願いいたします。(夕刊マダム)
2005/04/12(火) 12:35:34 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
