美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


別にいいじゃん!がんばりましょ~

日記 ] 2005/04/15(金)

別にいいじゃ~ん!

って感じだよね、誰と付き合おうが、、、

モームスの矢口だってお年頃だよ!?

逆に付き合う相手がいない方がおかしいよ!



それより、、、


川崎の2500万!

あの場所の近くの竹やぶで前にも大金出てきたところじゃん!

ありゃーあそこに住んでいた爺さんの仕業だな。

いいよね~お金余って、、、

さあ~て

明日は千葉マリンで開会式!

明後日は待ちに待った公式戦!

あの変な監督さん、今度はなにをやらかしてくれるか楽しみ!






09:27 | トラックバック:4 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/36-9cf3f89b

第三回勝手にトラックバックステーション!!

「勝手にトラックバックステーション!!」って、何ぞや?って方は→こちら説明? 簡単に言うと自分勝手に「トラックバックステーション」のお題を考えました。のっかりませんか?それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら)の人たちに知らせて(もちろんトラ
2005/04/16(土) 14:21:40 | 告白の仕方ガイド&詩~甘く、そして臭いブログの始まり~

落札後の連絡、支払いの遅い人・・・

最近多いような気がします。評価を入れてくれない人も増えてます。  最近驚いたのは、なかなか振込みをしてくれない方の過去の評価を見た時!「大変申し訳ありません。家族がスマトラ地震に巻き込まれてしまい・・・」おお?そんな大事な時にオークションやってる
2005/04/15(金) 23:55:18 | 夕刊マダムの悠々優待生活◆4月分の売り上げ、10万超えました!◆

工事現場から2500万円!

昨日でしたっけ。川崎市中原区の工事現場から、2500万円が出てきたそうです。土地の元所有者のおじいさん(死去)が庭に埋めた可能性があるそうですが、おばあさんは知らなかったそうで。近所の人の話によると株で億単位で儲けてたらしいです。現場はウチの近くだったりする
2005/04/15(金) 22:18:22 | 波乗り@ブログ

魚と記憶力

今日も魚の話です。脳にいいとされるDHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)が青サカナから得られるという話がありましたが、今日の夕刊フジのブログの記事を読むと、具体的にどうよくなるのかが分かります。 ここではDHAとEPAの多い、鰯(いわし...
2005/04/15(金) 14:00:42 | うぇブログ - 管理者さんのブログ - SUPP.JP

コメント

はじめまして by ぺん : URL
タケさんのところから来ました。
ぺんはTBが苦手なので
コメントばかりです^^;

川崎のお金には驚きました!
2005/04/19(火) 19:43:21 #-[ 編集]
TBありがとうございます。 by 夕刊マダム : URL
新城って意外と?お金持ちが多いのかも。
今マンション建築ラッシュだし、
また何か出るかも??
2005/04/17(日) 14:55:00 #-[ 編集]
良いですよ♪ by 告白思想家タケ(自称) : URL
トラバ同盟者は、基本的にどんな記事のトラバでもオッケーっていう集まりなので参加記事じゃなくても貼っていいと思いますよ~
2005/04/17(日) 08:49:59 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
