美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第三回勝手にトラックバックステーション

日記 ] 2005/04/18(月)

こんにちは!ブログ初めて約2ヶ月。
やっとTBの意味がわかってきたような?今日この頃m2と
申します。
これを読んで元気だしましょ~!

ちょっと遅くなってしまったのですが、
第三回勝手にTBステーションに参加させていただきます。

さて今回のお題は、、、

【楽しい聞き間違い!】です。


って事で結構楽しい?聞き間違いを、、、




この前久しぶりに実家へ帰りまして、、、

ちょっとこない間に大型スーパーが進出!

地元の商店街は大変では?

なんて思いながら、ポストにあった新聞をとる。

新聞を見ると大量の広告が、、、

なんだ~この量は!

一枚ずつ見ていると、、、

地元の商店街が起死回生の一発広告を出していた。

その内容はお買い物全品3割引!!!

しかもはずれなしのクジが引けて商品券があたるなんて

でも欲しいものなんかないしな~と、

思いつつ、ブラブラ商店街へ行ってみる。

そこも大分変わっていて、しかも結構人がいてにぎやか。

なんだ影響ないじゃん。

でも何の選挙かしらないが、街宣カーがとてもうるさい!!!

○○をよろしくお願い致します!

ご声援有難うございます!

○○です~!!!

ご声援有難うございます!

このせいでにぎやかなのか、、、

○○です!

前を歩いていた親子もうるさがっていた。

その子供が、ね~ママ何であの人達にお金あげるの?

すると母親がえっ?

だってあの人達さ~マイクで、











五千円有難うございます!



って言ってるじゃん!

ご声援=五千円?

と言う楽しい聞き間違いでした、、、チャンチャン
06:14 | トラックバック:7 | コメント:9 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/37-8f5fa819

バーべキューには必需品?!

今回は、前回の写真の答えを出す予定でしたが変更します。(答えは、月曜に書く予定です。) なぜなら、タケさまのとこの第三回勝手にトラックバックステーション!! にぺんのお題を使用していただけたのです。 ふふふ、これはぺんも参加できる♪ うれしいな
2005/04/21(木) 19:20:59 | ビンボー暇なし節約したいなー

我輩はネギである

 いきなり画像です。しかもネギ写真初めて貼り付けます。  「初めてでネギかよ!!」ってツッコミ入りそうですが、この一本のネギには、ネギとして終わらせるにはもったいないぐらいのエピソードがあり、今回は、そのお話をしたいと思います。  &nb
2005/04/20(水) 22:44:53 | 告白の仕方ガイド&詩~甘く、そして臭いブログの始まり~

臨時収入

最近柚っちがパパの顔を見て ほやぁ~っと笑ってくれるように なりました^^ おまけにあーあーうーうーいっぱい お話もしてくれるようになり非常~~に 可愛い 又親ばかを発揮してますが鼻の下が 伸びまくりのくれパパですww &nb
2005/04/18(月) 23:30:14 | くれパパ日記(*^^)v ーアフィリエイトで月収30万円を目指すwwー

『LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス』

タイトル: LOVERS` KISS ラヴァーズ・キス吉田秋生の名作コミックを、『ウォーターボーイズ』の平山綾主演で映画化。孤独を感じていた2人の高校生、里伽子と朋章は互いに惹かれ合うが…。男と女、女と女、男と男、1つの恋と4つの片思いが織り成す青春ラブストーリー。(「DV
2005/04/18(月) 17:43:49 | RG+

土日の出来事

土曜日は、だんなっちのおばあちゃんの3回忌でした。だんなっちの実家へ、お泊まりです。 夕食は、お義母さんの 「中華でも食べに行かない?」の一言で、博多で老舗の中華料理屋さんに、行きましたよん♪運良く、個室がキャンセルになった部屋があって、そこを予
2005/04/18(月) 13:00:51 | いいたかこきのこきたかこき

法事

昨日は、家族揃って法事に行きました。義父の母の7回忌です。その人は、家の隣の曹洞宗のお寺の元住職さんの子供です。でも、姉妹だけだったので、お寺は継がずに嫁に出て、お寺は修行に来ていたお坊さんに譲ったそうです。だから、今の住職さんとは親戚ではないのですが、
2005/04/18(月) 12:44:18 | おくさんとぽて ◆早期教育を考える◆意見募集中

◆GW格安お出かけ情報◆

******** 最新記事は下です ********GW関連でおすすめお出かけスポットのご紹介です。春休みの記事に加筆しました。皆様からの情報をアップしようとしましたが、上手くリンクが出来ない為、このまま再掲載します。追加情報がありましたら、コメント欄に投
2005/04/18(月) 09:12:03 | 夕刊マダムの悠々優待生活♪◆4月分の売り上げ、10万超えました!◆

コメント

うれしいです!(^^) by ぺん : URL
お題を考えたたぺんです。
記事を書いてくださってありがとうございました。
うれしいなぁ。
TBが苦手だったので
遅くなってすいません。m(_ _)m
2005/04/21(木) 19:24:01 #-[ 編集]
来ちゃいました^^ by くれパパ : URL
TBヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ご声援=5千円って可愛い聞き間違いですねww
ほのぼのしました^^
TBさせてくださいね
2005/04/18(月) 23:29:12 #-[ 編集]
そーだね~! by 熱意上げ郎 : URL
子どもの時は、おいらも5千円だって思ってたなー。
募金活動のでかい版みたいに思ってたからね~。

聞き間違いか~、まーだ、浮かばねーよ~。

勝手にトラバのお題、難しかー!!
2005/04/18(月) 17:58:40 #gNAX41Q2[ 編集]
お初です☆ by rana : URL
コメント&TB有難うございます!
このお題、参加したいけど思い付かん・・・。
そうか!人が間違ったんでもいいんやね~。
今日から耳を凝らして、街を歩きますー。
あとで、関係ない記事やけど、TBさせて貰います♪
2005/04/18(月) 15:35:26 #-[ 編集]
TB&コメントありがとうございます。 by jet-kerry : URL
コメント&TBありがとうございました。

私も何かネタ探してみます。

子供の聞き間違いなら、たくさんりますけど・・・
2005/04/18(月) 12:59:52 #-[ 編集]
5000円も by おくさん : URL
もらえたら、いいなあ~。
そんなことしたら、選挙に出られないでしょうけど。
2005/04/18(月) 12:43:29 #-[ 編集]
こんにちわ by フロッグ(zekkyo-papakosodate) : URL
遊びに来ていただいてありがとうございました。
5千円・・・
かわい~~~ですね~~

ファイトクラブがんばりましょう~~~
2005/04/18(月) 12:40:07 #RZ4X6psw[ 編集]
by 夕刊マダム : URL
面白い!
そうか、5000円くれたら応援しちゃいますよね。
あ、ソレだと「お食事券」もとい「汚職事件」になっちゃいますね(爆)
2005/04/18(月) 09:09:33 #-[ 編集]
オイラもこんな by 告白思想家タケ(自称) : URL
選挙活動なら、したい~~~~(笑)
ってか欲しい~~~!!

全然遅くないですよ~♪
記事すぐに書くの難しいのでそのために1週間の期間あけてますから。
参加ありがとうございました。
ぺんちゃん(お題出した人)にも伝えておきますね~
2005/04/18(月) 07:04:46 #/.OuxNPQ[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
