美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


あぶなく、、、

日記 ] 2005/04/23(土)

ついにきました!

実家に!振り込め詐欺!が、、、

これは昨日起こった事件、、、
たまたま実家にいたからよかったものの、、、

仕事の途中実家に寄り、GWどうしようか~?

なんて話をしていると、携帯が鳴る。

ドコモからだ、、、

内容は、通信回線トラブルで今から2時間携帯の電源を切って

現在地を教えて欲しいとの内容で近くのドコモショップを教え

るから、そこにいって欲しいとの事、、、

その際、仕事をサボっているのがバレたらこまるので、

今浅草橋と答える。

そうですか、と携帯の電源を切る。

しばらくすると実家の電話が鳴る、、、

自分が電話をとると、

詐欺師:○○○さんのお宅ですか?

私:ハイ

詐欺師:あっ、弟さんですか?

詐欺師:私は弁護士の中山と申します。
    実はですね、今m2さんが傷害事件を起こしまして
    警察で話し合った結果、相手も示談で済ませたいと
    言ってるんですよ、ソコでですね、、、、

※ついにきたかって感じ!
 だって本人ここにいるじゃん!


本人とは知らず永遠としゃべる詐欺師。





詐欺師:なので、今すぐここに現金を振り込んで欲しいのですよ
    時間もないので、、、


私:ちょっと待ってください。
  誰が、傷害事件をおこしたの?

詐欺師:m2さんです!

私:いつ?

詐欺師:今ですよ!本人はかなりショックで、、、
    本人に代わりますか?

私:本人って今ここにいますけど、、、


詐欺師:えっ?



私:馬鹿か?













てめ~!だれだ!




すると電話が切れる、、、

でもどうして実家と携帯番号わかったのだろう?

こわいですね~

皆さん個人情報は気をつけましょう!






17:25 | トラックバック:1 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/39-9474bfef

第四回勝手にトラックバックステーション!!

簡単に説明、勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら)の人たちにトラバで知らせてより参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。参加記事には、勝手
2005/04/24(日) 05:30:03 | 告白の仕方ガイド&詩~甘く、そして臭いブログの始まり~

コメント

私の実家にも by おくさん : URL
架空請求のはがきが届きました。
迷惑ですよねえ。
2005/04/25(月) 14:23:46 #-[ 編集]
勝手にトラックバックステーション!! by 告白思想家タケ(自称) : URL
記事貼っていきます。

できたらまた、参加よろしくです。

自分は、この前、架空請求にあいました・・・
2005/04/24(日) 05:58:03 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
