美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第4回勝手にトラックバックステーション

日記 ] 2005/04/24(日)

みなさんこんにちは!
第4回勝手にトラックバックステーションに参加します
勝手にTBについてはこちら

今回のテーマは
『あなたが体験した、又は人から聞いたと~っても、怖い話』

あれは、私が小学校4年生の頃の話です。

今でも鮮明に覚えています。
学校帰り仲の良い友達3人で何をして遊ぶか考えながらの下校。

結局、明君の家周辺で遊ぶ事に、、、

私、宮前君、明君の3人は仲が良く、
よく明君の家周辺で遊ぶ事が多い。
明君の家は学区外であり、
近くに河川があり遊ぶネタがそろっていたからである。

家の前でサッカーボールで遊んでいると、

明君のお母さんが、
買い物行くから、家で遊んで!

と3人は明君の家でマンガを描いて遊ぶ、、、

すると、窓の外で足音が、、、、

明君は窓から身を乗り出して、話をしている。

どうやら田舎のおばあちゃんがきたみたいだ。

明君:あっ!おばあちゃん、、、こんにちは!今お母さん買い物
   一人できたの?

おばあちゃん:こんにちは、、、うん一人だよ、、、

明君:じゃー上がって待っててよ!

おばあちゃん:う~ん時間ないから、またくるよ、じゃーね。

とおばあちゃんはすぐ帰ってしまった。

3人は窓から身をのり出してみていた、、、


しばらくして、お母さんが帰って来た、、、

明君:今静岡のおばーちゃんきたよ!でも急いでるから
   すぐ帰っちゃったよ。

お母さん:「えっ?なに言ってんの?来るわけないでしょ」

明君は私達の顔を見ながら来たよね!と同意を求める。

しかしお母さんは聞く耳を持たず、
買い物してきたものを片付ける、、、

すると電話が鳴る、、、

「あっ!多分おばあちゃんからだよ」と明君が叫ぶ。

お母さんが電話をきり、明君の肩に手を置いて、、、

「本当におばあちゃんきたの?」「静岡の?」

と聞いている。

私達も見ていたのでおばあちゃん来たよ、、、と言うと、、、












お母さんが、
今電話でね静岡のおばあちゃん亡くなったって、、、



不思議な体験でしたが、今でも忘れません、、、










08:15 | トラックバック:2 | コメント:5 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/40-5181889f

第五回勝手にトラックバックステーション!!

 勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら )の人たちにトラバで知らせてより参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。参加記事には、勝手にトラ
2005/04/30(土) 20:42:08 | 告白の仕方ガイド&詩~甘く、そして臭いブログの始まり~

第四回勝手にトラックバックステーション!!

今日はTB同盟のトラックバックにのって記事を 書きたいと思います そのお題とは・・・・・・・   「怖い話」 いろいろ人から怖い話を聞くのですが 今回は自分が体験した話をしたいと思います   そんなに怖くないかもしれませんがwww&n
2005/04/26(火) 01:18:59 | くれパパ日記(*^^)v ーアフィリエイトで月収30万円を目指すwwー

コメント

はじめまして by kimi : URL
おばあちゃん会いにきてくれたんですね。
感動です。
2005/05/26(木) 21:08:50 #-[ 編集]
あるらしいね~ by 熱意上げ郎 : URL
うちの神さんも、おいらのおばさんが亡くなった時、
夢に出てきたらしいからね~
多分、霊力マイナス120%のおいらには
伝わらないと思ったんやろねー(笑)
別に特別知らせなくても、
連絡来るのにね~霊っておせっかいよね~
2005/04/27(水) 22:36:17 #gNAX41Q2[ 編集]
TB&コメヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー by くれパパ : URL
むしの知らせって良く聞きますね
くれパパもエントリーしたのでTBさせてください^^
2005/04/26(火) 01:20:42 #-[ 編集]
これは by おくさん : URL
むしの知らせ、というものでしょうか?
たまに、こういうことがあると聞きます。
2005/04/25(月) 14:25:56 #-[ 編集]
勝手にトラックバックステーション!! by 告白思想家タケ(自称) : URL
参加ありがとうございます。
早いですね~いや~ビックリビックリ(笑)

そんなことってあるんですね~最後の挨拶っていうのですかね~
不思議な話・・・
2005/04/24(日) 08:51:52 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
