美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第七回勝手にトラックバックステーション

日記 ] 2005/05/14(土)

勝手にトラックバックステーションって何?って方はコチラ

今回のテーマは!

【あなたの家庭、もしくはあなたのちょっと変わった食文化】です。
それではさっそく紹介して行きましょう!
納豆その一・・・

うちでは納豆は欠かせません!が、小学生の時、林間学校での
出来事です。
 
朝食に納豆が出されまして、醤油はあるのですが「酢」がありません!
 
そこで「先生~酢がありません!」と言うとまわりの友達が、












ええっ!納豆に酢入れんの!?







そうです私の家庭では納豆には酢が欠かせません!
納豆に酢は当たり前だと思っていました!






納豆その二・・・

またまた納豆です。

まづ納豆をまな板の上に出します。

次に細かく切ったたくわんをその納豆に混ぜます。

そして包丁でたくわん、納豆を細かく切ってゴマを加えます。

ハイ出来上がりおいしい納豆たくわんです。

これも嫁に「そんなことしたらまずくなるからやめて~!」
といわれましたが、食べたらどうでしょう「うんおいしいかも」

って言ってます!

塩が大好き・・・

これは私だけなのですが、私はなんでも「塩」です。

塩ラーメン、てんぷらも塩、目玉焼きも塩、サラダも塩、ご飯も
ごま塩、魚も塩焼き、スイカ、メロンも塩、、、

とにかく塩系!


小さい頃からの生活習慣が当たり前に思っていても、
ぜんぜん当たり前じゃーないって結構あるんですね~これが、、、

あっ!まだあった














トマトジュースにタバスコ!



これはマジウマ!ぜひ試してみてください!



ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!


07:47 | トラックバック:2 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/44-f123df78

勝手に妄想・・・時に恋心シリーズ

さて、第一回目はこの方です。たぶん、私の記事を読破して下さっているのではないでしょうか?コメント数、ナンバー1です。あ、へなちょこコメントも多いけど・・・。私が想像する[kokuhakuguide----------yさん] はこんな人??【見た目】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005/05/15(日) 11:46:18 | 境界線上ナース響子の「天使と悪魔」看護日誌

第七回勝手にトラックバックステーション!!

勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら) (会報もはじめたよ~)の会報にてのお知らせにより、参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。 参加記事
2005/05/14(土) 14:28:42 | 告白の仕方ガイド&詩~甘く、そして臭いブログの始まり~

コメント

納豆かぶった~ by 告白思想家タケ(自称) : URL
納豆ネタかぶってしまいました(内容は違うから良いけど)
自分の食べ物ネタも記事に足しました~
砂糖派の人は、良く聞きますが「納豆酢!!」w
納豆創作しすぎですねwオイラのもやってみてください!!(むしろ実はふつー?)
カッテーマが良かったようで今回すでにトラバいっぱい付きましたm2さんのおかゲッ酢!!W

2005/05/14(土) 14:19:25 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
