美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第九回KTBS

日記 ] 2005/05/29(日)

第九回勝手にTBステーション



『体によい事してる?』



勝手にTBステーションとはコチラ

体に良い事、、、

運動ですね!

毎日、毎日会社でパソコンの前に座って12時間も

働いていては、運動なんて、、、

健康診断でも「運動をしないと」



血がドロドロになっちゃうよ!

いや~もうなってるね!

なんていわれるし、ホントに運動をしなければとはじめたのが
毎朝駅まで3キロを歩く!

ですが、、、

1日で脱落、、、

次に自転車ならばと自転車にきりかえてみました!

が、3日で脱落。

自分の生活を見直して見ると、、、

全く運動はしておらず、しかも体に悪い事だらけ!


毎週金曜日は必ず

飲み会




しかも朝まで!

おうちに帰るのが朝の10時。

多分週末の体の中はアルコール度75%になっている。

火気厳禁



タバコに火をつけようものなら

即燃えそうです!

こんな生活では、、、

と体に良い事3か条を守り、体脂肪率10%を目差す!

一、菜食中心


※肉はレバー、タン塩、馬刺し、ジンギスカン、ホルモン類
 

二、金曜日はちゃんとおうちに帰る


※そうすれば2ℓも酒飲まずにすむ。

三、毎朝五時起床


※朝マラソンをするとりあえず3キロくらいから

これを続ければ間違いなく体に良い!



現在身長176cm

体重85キロ

体脂肪率22%



のからだを一ヶ月後には

身長180センチ

体重65キロ

体脂肪率15%



























ならんわね~





ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!
05:45 | トラックバック:3 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/48-3c71152e

第九回勝手にトラックバックステーション!!

勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら) (会報もはじめたよ~)の会報にてのお知らせにより、参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。 参加記事
2005/05/29(日) 19:21:35 | 告白の仕方ガイド&詩~甘く、そして臭いブログの始まり~

第九回勝手にトラックバックステーション!!

ハ~イ。昨日に引き続き、タケさんとこで熱烈開催中!!の 〔第九回勝手にトラックバックステーション!!〕  に、参加☆他にも山盛りで書きたい事有るんやけど、たまにはタイムリーで参加せーよっ! (自分で突っ込み)と思ったんで、書きます♪毎週土曜に開催してるんで
2005/05/29(日) 13:46:12 | RG+  ~【関西摩訶不思議】☆大募集☆~

[トラックバック★大歓迎同盟]今日のお題は、「体によい事してる?」

「体によい事してる? 」ですが・・何も思い当たらない。 だって・・タバコは吸うし・・今、「風邪っぴき」だし・・・寝不足だし・・思いつきません~~~。なんでしょ???ネタが思いついたら・・追記しま~~すっ( ̄. ̄;)。
2005/05/29(日) 13:16:33 | な~~るのコレがおすすめ

コメント

金曜 by 告白思想家タケ : URL
毎週ですか?
体にも肝臓にも悪い・・・しかも2ℓ!!

ダイエットがんばってください!!で成功したらまた記事にして報告お待ちしてます!!
2005/05/29(日) 19:16:56 #-[ 編集]
!! by rana : URL
2ℓもお酒飲まれるんですか?
お酒以前に、ワタシ一日にそんなに水分取らないですー。
しかも、めっちゃ下戸。 匂いで酔う・・・。

記事書いたんで、TBして行きますね★
2005/05/29(日) 13:28:32 #-[ 編集]
こんにちは。 by な~~る : URL
同盟から来てくれて有難うございました。
私も、「体にいいこと」なんていうテーマは
難しくて掛けませんでした( ̄▽ ̄人)
お酒大好きだし・・運動は・・なかなか続かないし・・
難しいですねぇ~~(´・ω・`)
2005/05/29(日) 13:15:51 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
