美容・健康・ダイエット・生活情報~Yorozu Diary~

美容・健康をテーマに快適なライフスタイルを応援するネットショッピングサイトです。 TV、雑誌、マーケットで話題となっているニューアイテムをいち早くお届けいたします。 どうぞご利用くださいませ。
アクセス解析


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


バトン

日記 ] 2005/06/23(木)

【バトンが・・・】


しばらく熱中する事がなかったが、今もの凄く熱中している事が

あって、ブログは全く手つかず、、、

そんなある日久しぶりにブログを開くと、、、

上げさんからコメントが、、、

Ⅰ・PCに入ってる音楽ファイルの容量

、、、う~ん???使い方がわからないのでありません。




Ⅱ・今聞いてる曲

古いのですが、高中正義の日比谷ライブ!やはりこの人はギターの天才!



Ⅲ・よく聴く音楽。又は思い出のある曲5曲!

最近の曲って全くわかりまへん、、、

なので昔の曲しか聴いてません。

①高中正義~虹伝説~
 ギターテクは最高!

②ツエッペリン~天国への階段~
 これはロックの名作!あの12連譜はすごい!

③E.YAZAWA~黒く塗りつぶせ~
 エーチャンはいつ聴いてもノッテクぜ!ハアーンハアーン!

④ラッツ&スター~月下美人<ムーンナイトハニー>
 絶妙のハーモニーも今は、、、

⑤村下孝三~花恋~
 村下さんの曲はストーリーがちゃんとしているので大好き
 なんですが、、、悲しいですね。


Ⅳ・最近買ったCD

・・・何も買っていまへん、、、


全部














レンタルですから~



そしてこれを下記5人にバトンを渡します!!

重複依頼が来てたら、ごめんなさい!

できたら、このバトン受け取ってね!



くれパパさん

フロッグさん

12:20 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://9867zzz.blog4.fc2.com/tb.php/53-bcb29a83

コメント

しぶい!!しぶすぎる~!! by 熱意上げ郎参上!! : URL
m2!そんなシブイ曲ばっか聴いてたんや~!!
にゃはははは!!!
おもろいおもろい!!
ラッツアンドスターは究極シブイっ!!(笑)
村下孝三もいいねー!!
おいら、めぞん一刻の主題歌になったやつ
好きやったなー!!
バトン受諾ありがとーね!
そそ、今から、5つ登録しようと思ってさ~
メルマガ発行した?
どんな感じ?順調?
おいら、まだ手付かず(笑)
目の前の仕事が山盛りで・・・
戦略だけ頭の中で練りまくり中!!
2005/07/05(火) 21:26:00 #gNAX41Q2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

お知らせなど

振込み口座はネットで


さらにお得情報!

みんなのプロフィールSP

Image Shop menu

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

トピックス



profile_image

話題商品紹介: TVや雑誌で話題
☆ジュアールティ☆
~驚異の抗酸化力!デトックスにも!~
驚異の抗酸化力と話題!

韓流/韓国特集!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
